お店のこだわり&お得情報



夏は『流しそうめん』をやったパセラ昭和が
今度は冬にまたやばいヤツをやっちゃいます‼️


なんと食材をガチャガチャで決めるという・・・
その名も『ガチャ鍋』!!!!!!!




まずはベースのスープは選べる。
「ゆず塩」「ごま豆乳」「キムチチゲ」の中から1つ選択。

待っている間につまめる「枝豆」があり
ベース食材が4品鍋に入り・・・

ここからが問題・・・

ガチャ食材8品!?

そう!ガチャガチャで鍋に入れる食材が決まるのです!!



8品は、例えば「肉ガチャ」「魚介ガチャ」など8つのジャンルでガチャをしてもらう。

ガチャガチャには1~3の数字が入っており、
「肉ガチャ」の1、「魚介ガチャ」の3など 入室時にガチャを引いてもらう。

よってまだ入室時にもなんの食材が入るか分からない。

闇鍋のようなドキドキ感を味わえるという訳だ。

このようなぶっ飛んだコースの為、注意点が重要である。


↑クレーム一切お受けしませんwwwww

鍋の蓋を開けるまで、何が入っているか分からないデンジャラスコース!!

「〆のパ郎麺」も、嬉しいポイントです!!

※「パ郎」とはパセラ秋葉原昭和通り館限定の二郎系ラーメンの事。
パ郎に使用している菅野製麺所特製極太麺を〆に楽しめるというものです。

飲み放題も選べる2種類。


夏に「流しそうめん」コースというぶっ飛んだ企画を提供したが
満を持して世に送り出す冬限定コース『ガチャ鍋』!!

平成最後の鍋パーリィーを是非楽しんでみてはいかがだろうか。



ご来店心よりお待ち致しております♪

※要予約
※組数限定
※注意点を必ずご確認下さいませ。

ご予約はこちら↓↓

■ガチャ鍋コースをWEB予約
https://www.tablecheck.com/shops/pasela-akihabara/reserve?menu_lists[]=5bdaef0885eab173af00304d


TEL予約・お問い合わせ
0120-706-738
電話予約24時間承り中

お問い合わせ・お下見大歓迎

■お部屋情報はコチラ


その他、宴会コース

電話